RECRUIT
キャリア採用
- 事務職
事務職
| 業務内容 | 営業サポート業務、手術器械の手配・検品など |
|---|---|
| 応募資格 | 短大・専門学校卒業以上、30歳までの方 |
| 募集人数 | 若干名 |
| 勤務地 | 本社 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00 |
| 給与 | 経験・年齢・能力を考慮し、当社規定により決定致します |
| 昇給 | 年1回(8月) |
| 賞与 | 年2回(7月・12月) |
| 休暇 | 週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、 年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇等 (※年に2回土曜出勤あり) |
| 福利厚生 | 永年勤続制度、社会保険、退職金制度等 |
| 選考方法 | 書類選考、筆記試験、面接 |
| 応募書類 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書(書式自由) |
